パッパラパッパッパー♪
らーめんつけめんぼくみそらーめん みたいな感じのブログ


プロフィール


パパパパー

Author:パパパパー
生きてます。



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




パパパパーカウンター




カレンダー


01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.02.21  仮引退;w; <<20:26


 
みなさん

ついにやってきました




仮引退が!;w;


いつするかというのは

今日か明日です。

今週中ということになりますね。




ってことなので

メイプルがINできないのはもちろん

ブログもしばらく更新できなくなります。


まあ

頑張るので

応援よろしくおねぎゃいします。



a_20090221202248.jpg


ライトハーケン使って受験を倒していきたいとおもいます。

ライトハリケーンだと思ってたwハケーンとか…ださww(。-`ω´-)

・w・

続きでコメ辺らしいです。





←and more
No.73 / お話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.02.14  はははは。 <<16:22


 
こんつぁ

パパパー


すいません。
僕は48億の賞金首です。


続きで前前回のコメ辺と前回のコメ辺です。


←and more
No.72 / お話 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2009.02.12  不幸占い <<21:27


 
・・・。

パパパパー



コメ辺は次回の記事でやりまうぃっしゅ。




No.71 / お話 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.02.01  、 <<19:58


 
はいひさしぶりですよっと

今回は全部語尾によっとをつけますよっと

ある人に更新しなさいっていわれたので更新しますよっと

まあネタがないんですよっと

あのですね・・よっと

僕は受験というものがありましてよっと

勉強しなくちゃいけないんでよっと

ブログ放置しますよっと!

さようならよっと!

またいつかよっと!

っていうかもうこのブログ見てる人ほとんどいないよねよっと!

またいつか会いましょうよっと!


No.70 / お話 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
