パッパラパッパッパー♪
らーめんつけめんぼくみそらーめん みたいな感じのブログ


プロフィール


パパパパー

Author:パパパパー
生きてます。



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




パパパパーカウンター




カレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.01.08  いつかまた新しくでる職業だよーn <<22:48


はい、みなさんこんにちわああ

お久しぶりですねww



ではでは

題名にも書いたとおり、なんかまた新しく職業でるらしいんで調べてみましたww


あああ



これがあのー、転職するときの人(?)だと思いますwたぶんwww


あ、大雑把に書くんで.....


mp


これがマップですね、たぶんwwwwww


これからはスキルを紹介しますねw


戦士(ソードマン


魔法使い(火・毒


弓使い(ボウマス


盗賊(投げ


海賊(ナックル


すいません@@なんて読むかわかりませんでした@@(ソリャソウカ

ーっとまあこんな感じみたいですよ?ww

おもしろそうですねw

盗賊の転職官の仮面つけてる人とかかっくいいwww


これ←クリックしてサイトいくと新しい職業の動画が見れますw


おもしろそうwwwwww





おまけ


k



おしい・・・(くだらねぇwww



続きでコメ辺!



←and more
No.69 / メイポ日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.01.01  あけおめ!!!!! <<21:10


みなさん..あけましておめでとうございます!w

いやー、ついに2009年ですねーww

僕は来年の寅年がまちどぉしいです('A

どんな記事を書こうかと考えましたが

やはり新年らしく新年を迎えた時の事などを書きます!

どうぞお楽しみに...(´・ω・`)

ふぁ

SSばっかの記事になると思いますよ?ww

覚悟してねええええええええええええええええええええ

ではてけとーに撮ったSSのせましー

いろいろかぶってるけど気にしないで@@

ああ

↑ クリックするとでっかくなってでてきちゃいますよw

ああああ

ghjd


qrぐぁえr


★


ノノノ


どらえもんさまがあらわれた


kffちぢtdt

みんなおめでとーw

楽しい1年にしましょうねぇぇぇ

  
お年玉。。10枚の結果↓↓

waerwtewtea

・・・しねええええええええええええええええええええええええええええ

って思いますたwwwwwww


jhbgjvfchdx


これはですね。。

2009年になったときに、拡声器で

ビサス ry  って拡声器があったんで

いきましたぁw

2PTでやったので1回3分で終わりましたwww

早いですね(´・ω・`)

では、今回はこれで終わりにします。

みなさん、楽しい1年を過ごしてくださいねw

続きでコメ辺


←and more
No.68 / メイポ日記 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2008.12.29  はははっは。 <<17:04


へーい  

みんなタイトルは気にしないでねーww

えーっと。。

SSが溜まってるのでどんどん消費して(邪魔なので)記事書きたいと思います。

今回も頑張ります。 あきずに呼んでくれたらそれはそれでいいです(´・ω・`)

今回もモンカニ多いと思います。たぶん。たぶんね。2%ぐらいの確立でね。

もんかn


※ ↑クリックするとでっかくなっちゃいますww


最近22だと結構勝てるようになりました。  僕の仲間のおかげでwwww

SS載せてそれのコメントだけかよといわれても、僕は気にしません。  ほかに書くことないし…


ああ


勝ちました。なんか罪悪感が・・。    相手の人、一人落ちてしまったそうです。

でも容赦なくやりました  そんな僕ぷらいすれす


あああ


なんかこの人強くないですかね?w 気のせいでしょうか。

ああああ


見事に勝ちましたあああああ  勝ってばっかの記事ばんざああああい 気持ちいいよね・3・


あああああ



はい。ここで負けます。   っていっても最後の気絶がなければ勝てたんです。

負けたのは気絶のせいです。          


近所のBさん:そうだそうだ! 気絶がなければべいびーは勝てたんだよ。

通りすがりのポチ:わん!わんわんわん!


と、このようにみんなこういってくれているので気にしません。

みんなありがとうっ!!!


あー  まだSSはたっぷりとありますが

また今度の記事で書きます。

それに

俺は一応受験生だあああああああああああああああああああ

ブログとかメイポやってたら受かるわけねええええええええええええええ

俺やべえええええええええええええええええええええええ


なので勉強もします。

続きでコメ辺!!








←and more
No.67 / メイポ日記 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2008.12.24  (´・ω・`) <<17:00


はい。みなさんこんちには。またはこんばんは。

えーっと・・最近、全然更新とかしてなかったので見てくれている方も少ないと思いますが。。


はい。でも見てくれなくも自分で見るのでいいです!

でも見てほしいです。はい、本音でました


えっと。。今回は久しぶりのメイプルの記事になりますーw

ほんっっっっっとに久しぶりすぎますね。

画像もどうやって張るか忘れてましたww

はい。そんなこと気にせずに記事書くので、見てください!

最近モンカニ専用キャラを作っていまして、、

名前はベイビーchanです!!

最近やったりしてるものとか載せますー   これからモンカニ関係の記事ばっか書くと思いますw

33

とまぁこんな感じで火力ないし。雑魚ですし。はいごめんなさい

でも一応頑張ってるんだよコノヤロォー!wwww

36

※↑クリックするとでっかくなっちゃいますw


まぁー。なんて素敵なアバでしょー。惚れた人内緒ヨロ(殴

37


はい負けました、どんまーい。どんとまいんど


37?


はい勝ちましたー。いえすキリスト。

38

はいまた勝ちましたー。いえすキリスト。    自慢じゃありません。僕のおかげじゃありません。

388

これは、グル組んだ人に○○○○「↓yr」

・・・・。このレベルで俺に↓やれってかああああああああ

死ねってかああああああああああああああ

みたいな心境でしたけどやってみたら以外に400逝きました。結構逝きました。


えーっと。。つまんない記事かもしれませんが一生懸命やってます!ww

頑張りました! 頑張ったのでメルください!いっぱいください!

あーっつ。あとひとつ。。

この僕が。この僕がモンカニ専用キャラギルド的なもの作ろうかと思うんだけどどう思う?
誰か見てくれた人コメントお願いしますpq

お願いしますorz


誤字脱字があっても気にしないでください。許してください。頑張ったのだから。







おまけ

ポニチャイ


死んでクダサイポニチャイ殿。



続きでコメ辺だす一人しかいないけどw






←and more
No.65 / メイポ日記 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2008.12.18  聞きたいことが。 <<20:30


えーっと・・

タイトルでも言った

聞きたいこととは・・・

・・ちょっと長くなるけど見てねpq

ちょっといま海賊のモンカニ専用キャラ作ってるんだけどさー

2次したらスキルどんなのに振ったらいいのかなーって

どなたかこの記事を見てくださった方…

教えてください!

やっぱりバタライズとか振ったほうがいいのでしょうか?

そこのところを教えてもらえるとありがたいですぅ。

では今日のところは失礼しますですなのです。

ではまたいつか更新の日まで・・

(●゚д゚)ノ゚+。*゚+。バィバィ。+゚*。+゚ ヽ(゚д゚○)



No.64 / メイポ日記 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
